人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@レストラン海王
ここの利用も、毎年恒例です。
今年は、お茶だけでという事でしたが、1Fの店舗は撤退していて、周辺の店舗を確認しに行ったら
なくなっていました。やっぱり、この辺りでは、営業するのは難しいのでしょうか?
ららぽを提案したら、面倒で却下、アクアシティー、デックスも遠いから却下。
仕方なく、海王を利用です。まぁ、駐車場利用してるから、関連施設を使わないとね。


コチラからの続きです。


本日のランチ@レストラン海王_a0189915_1232962.jpg


この席もいつもと同じ場所でした。
ここからは、駐車場が見渡せるのです。12:30過ぎなので、ほとんどの方は帰られた状態です。


本日のランチ@レストラン海王_a0189915_12371733.jpg


これ昨年の内容です。


本日のランチ@レストラン海王_a0189915_12342246.jpg


今年の内容は、昨年と比べるとかなり違います。
去年の方が少し内容が良いと思います。


本日のランチ@レストラン海王_a0189915_12322448.jpg


1,800円で、食べ放題ですから、あとは景色代ですね。


食べたもの一覧でどうぞ。
本日のランチ@レストラン海王_a0189915_12322681.jpg


本日のランチ@レストラン海王_a0189915_12322872.jpg


本日のランチ@レストラン海王_a0189915_12323029.jpg


本日のランチ@レストラン海王_a0189915_12323232.jpg


本日のランチ@レストラン海王_a0189915_12323598.jpg


本日のランチ@レストラン海王_a0189915_12323896.jpg


本日のランチ@レストラン海王_a0189915_12323959.jpg


本日のランチ@レストラン海王_a0189915_12324136.jpg


本日のランチ@レストラン海王_a0189915_12325224.jpg


本日のランチ@レストラン海王_a0189915_12325369.jpg


本日のランチ@レストラン海王_a0189915_12325679.jpg


本日のランチ@レストラン海王_a0189915_1233337.jpg


豚みたいに食べ続けましたが、元取れていませんね。
原価で500円たべれたかどうかでしょう。
出来れば、もう少し気合を入れた物を提供してくれないだろうか?
ビンボー人のビンボー舌には、ピッタリのランチだな。


本日のランチ@レストラン海王_a0189915_12344934.jpg


最近は、夜の営業をしていないようで、折角の夜景も見れないです。
貸し切りだと、別室のもっと景色の良い部屋があるようです。


本日のランチ@レストラン海王_a0189915_1235566.jpg


昨年のオフ会は、どん曇で非常に寒かったですが、今年は、天候に恵まれておりました。


本日のランチ@レストラン海王_a0189915_12352250.jpg


住みたくなるような景色だ。

来年も、この店舗はあるんだろうか?


本日のランチ@レストラン海王_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111ri | 2011-01-09 12:30 | off-line meeting(オフ会
<< 軽装甲機動車 Elise owners si... >>