人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@ラーメン二郎 新小金井街道店
3ヶ月ぶりの訪問になりました。
過去ログの整理で、ブログにアップしてたら、どうしても食べたくなってしまって。。。
ちょっと中毒症状が現れ初めています。ジロリアンになる日も近いかな。


本日の晩御飯@ラーメン二郎 新小金井街道店_a0189915_22213710.jpg


本日は、小ラーメン豚入りを頂きました。
で、この器は、小ラーメン用ではなく、ミニラーメン用なのです。
少なめコールしちゃいました!


本日の晩御飯@ラーメン二郎 新小金井街道店_a0189915_22214150.jpg


あのぅ~少なめって言葉通じてない?出されて、ビックリな盛りでした@爆


本日の晩御飯@ラーメン二郎 新小金井街道店_a0189915_22214436.jpg


この崩れ落ちそうな、大きな豚の塊は何なんでしょうか。
これ完食出来る自信ありませんでしたよ。だから少なめなのに。。。


本日の晩御飯@ラーメン二郎 新小金井街道店_a0189915_22214647.jpg


スープなんて、超旨いってくらいの乳化でゴクゴク飲めちゃいます。
ロット2人分の2杯目だったからなのか、若干、麺硬めでした。この硬めもいいですね。
豚は、柔らかくジューシーな出来、脂と赤身の境目なんて、凄いの。
ただ、端っこの脂の塊は若すぎて、ギラギラだkら、食べれませんでした。
ヤサイの盛りといい、豚の枚数多いし、スープの乳化も旨いし、これはなかなかのレベルの一杯でした。

完食しましたが、いやぁ~超満腹です。
ちなみに、背後霊待ちもなくて、ガラガラでした。こんな事もあるんですね。


本日の晩御飯@ラーメン二郎 新小金井街道店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111ri | 2011-01-14 22:30 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@焼肉 京城 北千住店 本日の晩御飯@とんかつ 一 >>