人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@蒙古タンメン中本 新宿店
久しぶりの蒙古タンメン中本 新宿店です。
ここは、いつも込んでいるイメージがあるので、ちょっと避けてしまうのもあります。
メニュー交換というのを、吉祥寺店とやっているという事なので、時間作って訪問しちゃいました。


本日のランチ@蒙古タンメン中本 新宿店_a0189915_07870.jpg


新宿限定で、吉祥寺でしか食べれない、五目ヒヤミを頂きました。
12月で限定終わってしまって、残念だと思っていた矢先だったので、これは嬉しい復活です。


本日のランチ@蒙古タンメン中本 新宿店_a0189915_071214.jpg


見た目ですが、凄い事になっています。
吉祥寺でも、たまに、こういうビジュアルの時もありましたが、それ以上の状態です。


本日のランチ@蒙古タンメン中本 新宿店_a0189915_071656.jpg


見た目通りの激辛です。これオリジナルの吉祥寺より辛いです。
新宿に持ってくると、こういう風に変わってしまうのですね。


本日のランチ@蒙古タンメン中本 新宿店_a0189915_072186.jpg


味噌薄め、オイスターソースの旨味も薄かったです。
それにしても、ここまで辛くしなくてもいいのに。。。たまたまだったのかな?
それとも自分の辛さ度が下がってるのか。


本日のランチ@蒙古タンメン中本 新宿店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111ri | 2011-01-17 12:00 | yummy!(おいしぃ)
<< クラブストラーダの賞品 ―3℃ >>