人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@家ご飯
ナポリタン!なぜだか、たまに食べたくなる料理ですよね。
最近のナポリタンは、かなり高級な食材を使ったものが多くなりましたが、やっぱりシンプルなナポリタンの方が良くない?


本日のランチ@家ご飯_a0189915_0291690.jpg


ナポリタン、ソーセージとシンプルなランチ。


本日のランチ@家ご飯_a0189915_0291874.jpg


肉入れなかったから、かなりあっさりな仕上がりです。
乾燥トマトを使った旨味は出ています。


本日のランチ@家ご飯_a0189915_0292195.jpg


スーパーで買ってきた普通のソーセージですが、なかなか旨い。


本日のランチ@家ご飯_a0189915_0292361.jpg


サラダ代わりに、生春巻きです。


本日のランチ@家ご飯_a0189915_0292463.jpg


このスイートチリソースが、お気に入りです。


本日のランチ@家ご飯_a0189915_0292693.jpg


海老がしっかりと透けているので、ちゃんとした生春巻きになります。
これ海老じゃなくて、蟹蒲でも合いますよ。安上がりで。

休日のシンプルなランチも良いもんだな。


本日のランチ@家ご飯_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111ri | 2011-02-12 12:30 | yummy!(おいしぃ)
<< 小雪の食事 本日の晩御飯@ラーメン二郎 横... >>