人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@蒙古タンメン中本 渋谷店
あまり良い印象がなかった渋谷店なので、渋谷に来た時も、他の店に行って、寄りませんでした。
で、五目味噌タンメン、トッピングでチャーシューを始めたと聞いていたので、食べてみたくて再訪しました。


本日のランチ@蒙古タンメン中本 渋谷店_a0189915_14462621.jpg


12:00過ぎでしたが、外待ち10人と少なめでした。
中待ち1人で対応してるようですね。


本日のランチ@蒙古タンメン中本 渋谷店_a0189915_1446282.jpg


ボタンの色分け止めたんだ。ちょっと見難いな。


本日のランチ@蒙古タンメン中本 渋谷店_a0189915_14465780.jpg


本日は、五目味噌タンメン、チャーシューを頂きました。


本日のランチ@蒙古タンメン中本 渋谷店_a0189915_1447369.jpg


チャーシューは、脂多めですが、柔らかさは絶妙ではないですかね。
出す前に炙る事で、香ばしい香りがします。
ただ、ボリュームに関しては、200円は高いかな。


本日のランチ@蒙古タンメン中本 渋谷店_a0189915_1447856.jpg


盛り具合ですが、ちょっと少なめです。


本日のランチ@蒙古タンメン中本 渋谷店_a0189915_144796.jpg


色は薄めに見えるのですが、食べるとかなり直線的な辛さです。
旨味が少ないからかな?他で食べる五目味噌タンメンとは、少し違いますね。


本日のランチ@蒙古タンメン中本 渋谷店_a0189915_14471210.jpg


野菜は、キャベツが多めで、白菜少なめです。
野菜のボリュームが、少ないと思います。盛りを見れば、他より低いです。

やっぱり作り手による差でしょうね。
次回は、また違う人の五目味噌タンメンが食べれるといいな。


蒙古タンメン中本 渋谷店 (渋谷、神泉 / ラーメン、つけ麺)

食べログ グルメブログランキング




by lotus_elise_111ri | 2011-03-18 12:18 | yummy!(おいしぃ)
<< 独身男の一人宮ヶ瀬 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... >>