人気ブログランキング | 話題のタグを見る
独身男の一人宮ヶ瀬
さて、先週に引き続き、宮ヶ瀬に行きました。
ぎゅうぎゅうで焼肉食べてる時、行こうかなぁ~って話が出たので、2週連続宮ヶ瀬でした。
まぁ、ついでに山梨に行きたかったというのも理由です。

先週の独身男の一人宮ヶ瀬

独身男の一人宮ヶ瀬_a0189915_162958.jpg


寒い!オープンで走りましたが、先週とは違い気温が低いです。
晴天で日焼するほどですけどね。


独身男の一人宮ヶ瀬_a0189915_1621111.jpg


どうやら、新緑とはいきません。
まだまだ、冬です。


独身男の一人宮ヶ瀬_a0189915_1621375.jpg


この下に行く人がいませんね。
暖かい季節などは、人が多いのに、やっぱり寒いからでしょう。


独身男の一人宮ヶ瀬_a0189915_1621597.jpg


先週は、見れなかった山頂に冠雪です。
だから寒いのか!?


独身男の一人宮ヶ瀬_a0189915_1621856.jpg


で、駐車場は、ほとんど満車状態です。
何処から湧いて出てきたのか、数車種でオフ会をしてます。
バイクも台数が多くて、車の駐車場に溢れ出てきてます。


独身男の一人宮ヶ瀬_a0189915_1622090.jpg


こんな車達もいました。

ちなみに、エリエクはいませんでした。
来る途中で、S1、S2の2台とすれ違いました。


独身男の一人宮ヶ瀬_a0189915_1622394.jpg


ゴミゴミした状態なので、自分の車の画像は一枚です。


続く


独身男の一人宮ヶ瀬_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111ri | 2011-03-27 12:01 | Elise(エリーゼ)
<< 道志は積雪あり 本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう... >>