人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店
本日、オープンなので、モーニング時間帯に訪問しました。
開店時間から、かなりの行列で、ほとんどのお客が、初コメダな人ばかりでした。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_11593880.jpg


この店舗は、いなげや、しまむら、ウェルパーク等の一角に併設されている形です。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_1159413.jpg


駐車場は、各店舗との共用で、168台確保されています。
仙川沿いの入り口は、大きめな凸凹があるので、地上高低い車は、上の入り口がお勧めです。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_1159468.jpg


外観は、コメダ珈琲店共通のレンガ調です。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_11594937.jpg


モーニング時間を過ぎた途端、行列がなくなりました。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_120277.jpg


このチラシを配ったようです。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_120479.jpg


コメダ珈琲店知らない客が多い訳だ。
目当てがあって、訪問したようですね。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_120821.jpg


オープンの粗品頂きました。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_1201364.jpg


レジ袋あるんですね。
そういえば、テイクアウト利用した事ないなぁ~。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_120193.jpg


店の入り口には、コレが置いてあります。
必要ないと思うんだけど。サンプルが多ければいいと思うんだけど。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_1202548.jpg


オープンメニューです。
最初は、慣れないし、客数が多いので、レギュラーメニューの取り扱いはありません。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_1202756.jpg


でも、慣れていない客は、このメニューだと、今一じゃない?


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_1203420.jpg


本来は、喫煙室になっている、店舗奥の4人席に案内されました。
窓の下は、仙川が流れております。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_1204198.jpg


本日は、サマージュース、モーニング、単品あずきを頂きました。
単品あずきを注文したけど、ぜんぜんオーダーが通らなくて、説明するのに苦労しました。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_120436.jpg


慣れてないバイトに何度も対応させているのが一番問題なのに。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_1204786.jpg


サマージュースは、なかなかの出来でした。
量も、KOMEDA越えしてます。氷の量を考慮してませんが。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_1241243.jpg


濃い目だし、つぶつぶ感も素晴らしい。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_1243393.jpg


半トーストバター抜き。これはちゃんと対応できました。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_1244431.jpg


ゆでたまごは、日付なしです。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_1245822.jpg


これが苦労した、単品あずきです。
オープン時は、取り扱いしませんとか説明してましたが、三鷹店とか新規オープン時に取り扱いあるの知ってましたから。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_125922.jpg


やっぱり半トーストの食べ方は、これが一番です。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_1252365.jpg


ただ、単品あずきは、半トーストに多い。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_1253333.jpg


飲み物、もう一つ頼んで、半トースト食べればいいんだよな。


本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_a0189915_1254851.jpg


単品あずきは、あずきと表記されています。
他の店舗では、単品小倉とか小倉餡と表記されています。
運営会社で統一して欲しいですね。

まだまだ、慣れていませんが、そのうち綺麗に回るでしょう。
さて、仙川の地に、コメダ珈琲店は定着するかな。


コメダ珈琲店 調布仙川店コーヒー専門店 / 仙川駅




本日の朝食@コメダ珈琲店 調布仙川店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111ri | 2011-06-10 10:10 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@カロリーハウス 本日のおやつ@中里 >>