人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@中華そば ふくみみ
府中の昼間と言えば、この店ですね。スタンダードな中華そばを提供している、ふくみみです。
でも、ラーメン二郎 府中店もあるなぁ~。まったく、カテゴリーの違う店ですけど。


本日のランチ@中華そば ふくみみ_a0189915_15253490.jpg


本日は、特製大盛を頂きました。毎回、これですが。


本日のランチ@中華そば ふくみみ_a0189915_15253744.jpg


表面の液体油に、濃い色のスープ、日本そばのような細い麺がこちらの特徴です。


本日のランチ@中華そば ふくみみ_a0189915_15253997.jpg


スープは、少し塩辛さが立っていて、苦味があります。
麺は、細くコシも強いのですが、以前よりコシが弱くなっていました。

色々ブレがあると思いますが、綺麗にバランスの取れた、ラーメンに仕上がっています。


中華そば ふくみみ(分倍河原、府中 / ラーメン)

食べログ グルメブログランキング




by lotus_elise_111ri | 2011-07-26 14:00 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... 桃狩り2011年@その5 >>