人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店
1ヶ月ぶりのラーメン二郎 めじろ台法政大学前店訪問です。
ラーメン二郎の中で、かなり好きな店舗です。
回転率のために、客を追い立てるような事しませんから。


本日の晩御飯@ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店_a0189915_1534424.jpg


本日は、小ラーメン、汁なしを頂きました。
コールは、ヤサイ、アブラです。


本日の晩御飯@ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店_a0189915_1534633.jpg


盛りにバラつきがありまして、今まで一番盛られたような気がします。
まぁ、汁なしなので、これくらい盛られても、完食は出来ますね。


本日の晩御飯@ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店_a0189915_15341498.jpg


本日のは、アブラをコールして、多めだったので、後半きつかった。


本日の晩御飯@ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店_a0189915_15341670.jpg


こちらは、ライト系なラーメン二郎ですが、アブラコールすると、かなりこってりしてきます。
でも、汁なしにアブラ多めは、お勧めの食べ方です。

こちらの汁なしは、とてもバランスの良い一品です。
きつくなってしまったけど、旨かったなぁ~。


ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店ラーメン / めじろ台駅八王子みなみ野駅山田駅


食べログ グルメブログランキング




by lotus_elise_111ri | 2011-07-20 19:32 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... 本日の晩御飯@三ツ矢堂製麺 つ... >>