人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@談合坂サービスエリア(上り線) スナックコーナー
朝食抜きの昼飯ガッツリだったので、晩御飯抜きと思ったけど、長距離走ったので、お腹空いちゃいました。
無給油で戻れるかと思ったけど、やっぱり無理だったようで、談合坂で給油です。
ついでにご飯食べる事にしました。


こちらからの続きです。


本日の晩御飯@談合坂サービスエリア(上り線) スナックコーナー_a0189915_01566.jpg


本日は、地元豚丼を頂きました。
地産地消という事で、豚肉が、フジサクラポークを使用しています。


本日の晩御飯@談合坂サービスエリア(上り線) スナックコーナー_a0189915_015949.jpg


米は何処のを使ってるのかな?
ボソボソのグダグダで、非常に残念なご飯でした。
日曜日の夜遅い時間だから、こんな状態なのかもしれません。


本日の晩御飯@談合坂サービスエリア(上り線) スナックコーナー_a0189915_0151229.jpg


豚肉は、結構な歯応えがありました。
イメージでは、柔らかくて、旨味のある肉だと思ってましたが、硬かったですね。
臭みは、タレでかき消そうとしてありましたが、ちょっと残ってますね。

まぁ、サービスエリアの食事なんで、こんなもんでしょうね。
価格だけは納得いきませんよ。高い。


ロングツーリングの〆に、これじゃがっかりだな。


談合坂サービスエリア(上り線) スナックコーナー アイスクリーム / 梁川駅四方津駅鳥沢駅




食べログ グルメブログランキング





本日の晩御飯@談合坂サービスエリア(上り線) スナックコーナー_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111ri | 2011-04-10 23:01 | yummy!(おいしぃ)
<< 井の頭公園の桜 延命の湯 >>