人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店
毎月恒例のぎゅうぎゅうオフです。
超大雨の中の開催、なべパ&豹ママの3人で、時間前にスタート。
普段なら外で待ちますが、大雨だったので、店内に入ってスタートしちゃったのです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店_a0189915_1881056.jpg


エリーゼのオフ会ですが、参加車両1台でした@爆


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店_a0189915_1822375.jpg


4人席のテーブルには、所狭しと注文した品が並びました。
時間丁度に、予想していなかったTACHIさん登場です。
座るところはあるけれど、注文した品が置くところがなくって、さぁ大変。
寄せて寄せて、ギリギリのスペース空けたのに、またまた2品頼んじゃうから
店名が、ぎゅうぎゅうなのにテーブルの上は、きゅうきゅうでした。え~っと、みなさん頼みすぎです@爆


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店_a0189915_1822813.jpg


本日は、ロースセットMサイズ、ミニ温麺を頂きました。
ロース肉旨かった。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店_a0189915_1823165.jpg


ガッツリランチなので、ミニ温麺です。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店_a0189915_1823368.jpg


ミニなのに、丼が凄く大きいのです。
このサイズなので、たっぷりと楽しめます。

いやぁ~よく食いますよね。
お腹パンパン、会話もパンパンです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店_a0189915_1823633.jpg


原発の影響で、レジ横に産地一覧が置いてありました。


次回開催予定は、5月22日(土)13:30~です。原則、毎月第四土曜日

焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店 (つつじケ丘、仙川 / 焼肉、ホルモン、韓国料理)


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111ri | 2011-04-23 13:30 | off-line meeting(オフ会
<< 本日のお茶@マウンテンデュー 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... >>