人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のおやつ@コメダ珈琲店 板橋四葉店
参加車両お中に1台調子の悪い車が出まして、板橋にあるDラーに持ち込むという事になり、ここぞとばかり
みんなで乗っかってしまいました。だって、そのDラーから歩いて数分おところに、コメダ珈琲店あるのですから。
コメダ珈琲店四葉店に再集合となりました。


こちらからの続きです。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 板橋四葉店_a0189915_235309.jpg


こちらのコメダ珈琲店は、直営店です。
関東で、直営店としては、3店舗目かな。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 板橋四葉店_a0189915_2353329.jpg


駐車場が広くて、使いやすい店舗です。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 板橋四葉店_a0189915_235363.jpg


広い店内ですが、日曜日の夕方近くは、込んでますね。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 板橋四葉店_a0189915_2353822.jpg


よく見ると、ハリボテ?レンガ。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 板橋四葉店_a0189915_2354226.jpg


都内で32台確保されているからいいね。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 板橋四葉店_a0189915_2522313.jpg


この通り、段差がほとんどありませんから、地上高の低い車でも、問題なく出入り出来ます。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 板橋四葉店_a0189915_2354736.jpg


車輪止めは、高めです。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 板橋四葉店_a0189915_2355140.jpg


一番乗りだったので、ボーットしてると、捕まっていました。お気の毒に。
他府県ナンバーなら、切符切らずに注意するということで、済ませばいいのに。
これじゃ抑止にもならないな。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 板橋四葉店_a0189915_2355573.jpg


本日は、クリームソーダを頂きました。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 板橋四葉店_a0189915_2355715.jpg


超大盛ライス食べたので、お腹空いてません。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 板橋四葉店_a0189915_235595.jpg


そういう時は、これに限ります。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 板橋四葉店_a0189915_236932.jpg


5月だから、氷が始まったのですね。
超巨大なかき氷食べたくなった。

保保→コメダ珈琲店と、那須からの往復なので、まぁまぁの走行距離になりました。
車仲間とワイワイ楽しい一日を過ごせました。


コメダ珈琲店 板橋四葉店コーヒー専門店 / 新高島平駅下赤塚駅高島平駅


本日のおやつ@コメダ珈琲店 板橋四葉店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111ri | 2011-05-21 15:34 | off-line meeting(オフ会
<< 本日の晩御飯@おかずですよ! 本日のランチ@レストラン保保 >>