人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メタセコイア並木
さて、ペルセウス座流星群を楽しんだ後は、メタセコイア並木に移動です。
メタセコイアってなんだ?感じでしたが、針葉樹で唯一、紅葉するそうです。
ただ、8月なので、紅葉はまだまだ先ですね。


こちらからの続きです。


メタセコイア並木_a0189915_2124738.jpg


現地に4:30過ぎの一番乗りでした。珍しい、いつも遅刻しかしてないのに@爆
まぁ、ペルセウス座流星群の後に来てるので、寝てなくてオールだから遅れません。


メタセコイア並木_a0189915_12432714.jpg


車にピントを合わせて、並木をボケさせてるんだけど、今一シャキッとしてません。


メタセコイア並木_a0189915_1243289.jpg


斜めもいいんだけど、何か誤魔化してるような気になる。


メタセコイア並木_a0189915_12433049.jpg


もう少し、上から目線で、周りの並木を入れたいけど、レンズ的に無理だ。


メタセコイア並木_a0189915_12433220.jpg


赤被りっていうより、光りの当て方を考えてませんね。
これじゃ折角の主役が台無しだ。


メタセコイア並木_a0189915_12432396.jpg


やはり、車の後ろに道を入れた方がいいな。


メタセコイア並木_a0189915_12433459.jpg


集合写真なし!主役は自分なのだ@爆
静けさの中で、鳥の鳴き声、虫の音、あとは、シャッター音だけ。


メタセコイア並木_a0189915_12433731.jpg


真夏のひんやりした並木道、火照ったフレームにちょうど良かった。
紅葉の時期にも、訪れたい場所でした。


続く



メタセコイア並木_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111ri | 2011-08-13 06:00 | off-line meeting(オフ会
<< コメダオフ@コメダ珈琲店 長津田店 ペルセウス座流星群 >>