人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏EMW@その1
2年ぶりのオフ会に、行ってきましたよ、裏EMW。昨年は、正式なEMWが開催されていたので、こちらの裏はありませんでしたが
今年は、なかったので、裏EMWが開催されました。


裏EMW@その1_a0189915_18211942.jpg


第一集合場所は、霧が峰の霧の駅です。
早く着いたので、ビーナスラインを白樺湖方面に流します。


裏EMW@その1_a0189915_18212354.jpg


いやぁ~天気が良い感じで良かった。


裏EMW@その1_a0189915_18212637.jpg


周りに人がいなかったので、撮り捲りです。


裏EMW@その1_a0189915_18212873.jpg


高台から、湖をバックに、これ好きだな。

同じような画像が並んでいますが、絞りとか弄ってるので、ちょっと違うんです。


裏EMW@その1_a0189915_18213326.jpg


ガードレールなければね。もっと良い場所あるのかな?


裏EMW@その1_a0189915_18213816.jpg


散々写真撮ったので、第一集合場所に戻りましたが、それでも時間余ってたので、美ヶ原高原方面を流しました。
途中までしか行きませんでしたが、この道はちょっと荒れ気味ですね。
気を付けないと危険だな。


裏EMW@その1_a0189915_18214127.jpg


ん~地味な色が多いよなぁ~。


裏EMW@その1_a0189915_1821441.jpg


お陰さまで、自分が目立って良い感じ。
こちらで、しばらく駄弁って、第二集合場所へ。


続く


裏EMW@その1_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111ri | 2011-06-04 07:19 | off-line meeting(オフ会
<< 裏EMW@その2 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... >>