人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏EMW@その8
今日は、まきば公園から、八ヶ岳倶楽部に寄らず、小淵沢駅前にあるカレー屋に寄りました。
前は、通ったのですが、かなりの車が停まっていたので、パスしてしまいました。


こちらからの続きです。


裏EMW@その8_a0189915_22255068.jpg


八ヶ岳高原カレー キースプリング 駅前店です。


裏EMW@その8_a0189915_22255659.jpg


駅前なのに、しっかりと駐車場が確保されています。


裏EMW@その8_a0189915_22255942.jpg


7台も停められる。やっぱりこちらでは、車がないと生活出来ないのかな。


裏EMW@その8_a0189915_2226398.jpg


ここのキースプリングは、カレーだけです。


裏EMW@その8_a0189915_22261498.jpg


結構、強気な価格設定は、観光客相手なのか?


裏EMW@その8_a0189915_22262712.jpg


店内は、小奇麗です。


裏EMW@その8_a0189915_22263017.jpg


ちょっとカントリー調かな。


裏EMW@その8_a0189915_22263341.jpg


2人席、4人席と結構な数あります。


裏EMW@その8_a0189915_2226354.jpg


店舗の奥に個室があって、そちらは、貸し切りパーティーやってました。
結婚式の二次会みたいでしたが、カラオケをガンガンに歌ってました。下手糞なんだな。
良い雰囲気ぶち壊し。


裏EMW@その8_a0189915_22264453.jpg


本日は、八ヶ岳高原カレーを頂きました。
ドリンクバー付いてきます。


裏EMW@その8_a0189915_22265572.jpg


サラダのドレッシングが旨かった。
これカレーより気に入りました。


裏EMW@その8_a0189915_22265818.jpg


らっきょう、漬物は、食べ放題みたい。


裏EMW@その8_a0189915_22264799.jpg


野菜は、素揚げされています。


裏EMW@その8_a0189915_22264940.jpg


素揚げだけじゃなくて、衣着きもある。これは珍しい。


裏EMW@その8_a0189915_22265217.jpg


ジャガイモも、揚げたものです。
揚げたものなので、ちょっと重いかな。それを打ち消すスパイスは効いてますが。

強気な価格だと思いますが、サラダ、ドリンクバーついてるから、まぁまぁかな。
自分としては、ドリンクバーいらないから、価格引いて欲しい。


八ヶ岳高原カレー キースプリング 駅前店カレー / 小淵沢駅


続く


裏EMW@その8_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111ri | 2011-06-04 16:42 | off-line meeting(オフ会
<< 裏EMW@その9 裏EMW@その7 >>